ついに手を出した。

 

タイトル通り、ついに。ついに手を出した。

 

とても遅い遅い流行の波に1歩踏み出してみた。

 

興味というか気にはなっていたけど

どんな感じに書けばいいとか

難しい言葉や自分の思うがままに書く勇気がなく

ずーっと手を出せなかった。

 

けれどなんか、ふっと。

あるがままの自分の感じた事、考え、気持ちから経験まで。

 

さらけだしてみたいと思いはじめました。笑

 

小学生の時から国語が嫌いで苦手で。

 

文のつながりとか、流れとか全くないですが

自分の経験、学びとして使用していければなと。

 

 

人それぞれの考え、捉え方、気持ち、感じ方

全て同じものはないと思うからこそ

新しい発見、発掘できたらいいな!

 

 

なんつって。では、また。