あちゃー。

 

興味が生まれたものを

何個も始めてみたら

やることだらけになってしまった(笑)

 

やらなきゃいけないことがこんなにもあるのは

実は初めてなんです。

 

今までは、なにしようかな~

TikTokでも見ようかな~

録画したドラマ見よ~とかでした(笑)

 

なんで今はこんなに興味が湧いて

取り組む状況になったかというと…

 

 

メンタル面の変化。

自分のケア。

存在意識の変化。

 

などなど。

自分で気づき、行動に起こせたからこそ

感じれたもの。気づいたもの。変化。

 

 

思い込みによる「当たり前」がたくさん。

 

人間って面白いな~と思うこの頃でした。(笑)